2017年03月01日

葉牡丹

審査二日目、朝の出勤・通学時のバスの混雑事情が不明の為、早めに出かけることにしました。客先に着いたのは、審査の開始時間40分前の8時20分、工場事務所の玄関先で女性社員が葉牡丹の鉢の手入れをしているところでした。

葉牡丹と言っても、小生の知っているのは、葉は丸っこくキャベツに似たものです。ところが、置かれていた二つの鉢のいずれもが、中心の葉は白、クリーム、ピンクなど色鮮やかで、形もいろいろです。正直、こんなに綺麗なものとは知りませんでした。



昼の休憩時間にデジカメを借用し、撮影した写真を小生のメールアドレスに送信してもらったのですが、小生の腕の問題か旨くその色を伝えることができませんでした。

肝心な審査の方ですが、今回も特に指摘を受けることも無く、順調に二日間の審査を終えることができました。



Posted by otadent at 17:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。